burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【WannaOne 覚書】2018年11月26日~12月2日

カムバの次の週。先週は音楽番組全然出てないのでこの週からがんばる感じ?めっちゃ動画貼り付けブログと化すの巻。 (・1126 NU'ESTWカムバ) このブログでも何回か書いてるNU'ESTW(ミニョン氏いない間のNU'ESTのユニット)。曲が毎回けっこうミニョンさん待っ…

【Wanna One覚書】2018年11月19日~11月25日

Wanna One覚書第3弾!カムバ週の覚書ー ・1119 カムバック!! youtu.be Wanna One新曲봄바람(春風)公開。切ない系のメロディと所々に入るメンバーのわちゃわちゃがWanna One Goのゼロベースを思い出す‥‥ウリタシマンナって僕たちまた会おうねって言うけど‥…

ミニョンさんを追ううちにたどり着いたNU'ESTのMV

ファンミニョンさんを追っていくうちにNU'ESTというグループにたどり着いたのですが(このブログでも何度か言及した)、その中で特に好きな?印象的MV(今回は初期?曲から抜粋)。 ①デビュー曲 FACE youtu.be そこはかとなくごくせん感漂う?MV。ごくせん好きに…

【Wanna One覚書】2018年11月11日~11月18日

2018年11月中旬のWanna Oneをファンミニョン氏目線で勝手にお送りします。前にも言ったように、記録用&気になった日付とキーワードで検索用だけどもめんどくさがりなので適当な部分もあるかもです。 ・1111 Reebokイベント(Wanna One広告のスポーツ用品?ブ…

NU'ESTのミニョンさんとWanna Oneのミニョンさんと

色んなブログ読んだりTwitter見てると、NU'ESTのときのファンミニョンとWanna One ファンミニョンが違って見えるって人が多くて、そっから考えたり。 まぁ私も最初の始まりがWanna Oneのファンミニョン氏だったので、なんかNU'ESTのときの動画にたどり着くと…

【Wanna One覚書】2018年10月末~11月第2週

最近、ブログの意義ってなんだろ?って思って個人的にたどり着いた答え。私的には壁打ちと記録用や!Twitterよりもnowの声とは言えないけど長文で、解散後にWanna Oneにはまったっていう人にも思い出したい私にも記録するのが大切なのかなって勝手に。 以下…

BTSのMステ出演中止事件?について(1113追記:公式Twitterにて言及あり)

※BTSファンでもない&最近のKpopにわかだけど、他人事とは思えなかったので。BTSさげではなく、この事件?について勝手に考察する。善悪の問題はみんな言ってるので、何で今になってここまで問題が発展してしまったのかを本当に勝手に考察。 この原爆Tシャツ…

推しのモンペになってしまう‥

グループ好きとか言いながら、推しの扱いについてモンスターペアレント的な考えをしてしまう自分あかん‥って記事。このブログで散々Wanna One ミニョン氏のことを出してきましたが、この記事も実はミニョン氏のことになります。 ミニョン氏はデビュー曲Energ…

初めてアイドルのコンサートDVDを買った

初めてアイドルのコンサートDVDを買いました!ヒューー!Wanna OneのソウルコンサートDVDなんですけど。 今まで坂道にふらふらはまって、友人と一緒にテニミュにはまって。坂道はCDは買うんですけど握手会行かないライトな層。テニミュは今3rdシーズンってい…