burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

【NU'EST覚書】20191021~1027

 この季節がやってきた~NU'ESTカムバ!
ミニョン氏も最近ミュージカルしたりで明るく髪染めてカムバしてきたのでなお良き。


◎20191021 タイトル曲「LOVE ME」公開
youtu.be
 らぶらぶらぶみーあっって言うようなサビが特徴的なタイトル曲。ティーザー公開でアロンさんが指切ったりとか可愛い動画中に不穏な空気もあったから、ザワザワしてたけどちゃんとアットホームな曲でした。
 今までのニュイタイトル曲とは何か一線を画した曲。
・ショーケース
youtu.be
画質荒いし全然うまく取れてないけどサビ前↓
ここのミニョン氏の手の角度が何か目立つw&可愛い。
f:id:burnmin:20191024213651j:plain
※大体どの動画でもこのフォウ!ってときの手が大きく見えますw



◎1024木 M Countdown
・Stay up all night
youtu.be
I stay up all nightというサビが愛してるよーオールナイトって聞こえちゃうあら不思議。
f:id:burnmin:20191024211529j:plain

・LOVE ME
youtu.be
 いやみんな笑顔可愛すぎる。こんな明るいニュイも良いよ‥。全体的なノリのよさと、JRを筆頭に合いの手も最高。
 セブチっぽいという声も確かに(特にサビ前メロ)‥だけど、サビ後のミニョン氏パートを持ってくる感じ&そのメロディー的には今までのを踏襲してはいる。
f:id:burnmin:20191024211551j:plain


◎1025金 Music Bank
・LOVE ME
youtu.be

 やっぱりこのメロディー好きです。特にサビ前のレンパート、JRパート。
今回べこの笑顔が印象的。
f:id:burnmin:20191027092743j:plain
 このミニョン氏衣装どっかで見た?と思ったら、
ワナワンのラストアルバムのオンさん衣装か‥

・Stay up all night
youtu.be

f:id:burnmin:20191027092800j:plain


◎1026土 Show Music Core
・LOVE ME
youtu.be
このカムバのJR可愛い路線系衣装だなって思う。今日はふわふわ帽子。
f:id:burnmin:20191031214933j:plain



 LOVE ME けっこうニュイの方向転換な気するけど、楽しい気分になれるし好きです。もっと売れろーーーって思っちゃう。

以上おくればせながら覚書でした。足りないとこ後から追記します。