burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

※性格悪い話

 最近はてなブログ書いてないなって思ったけど、そもそもパスワード忘れてたのでご無沙汰でした。


 プエクが終わってX1がこの前誕生しました。プエク自体は見ようかなって思いながら、ジマーーしか聞かず終わってしまいました。だから追ってません💧

 ワナワンの亡霊になってるのかもう何なのか分からなくて、多分これからも追わないと思います。曲も聞けていないです‥。周りはみんな追ってるけど対抗心燃やしてしまってるのか、私は意地はってはまれず。

 つくづく自分性格悪いな‥って思うけど、多分ワナワンと比較対象になりうるプデュ出身、韓国男子アイドルという同じチャートで争う(ワナワンはもう解散したけど記録とか諸々の争い)ことでライバル?って思ってしまってて動画も再生できない状況。X1が何冠するごとにギリィィってなっちゃう状況。周りの人がどんどんプエク情報流すのに少し悲しくなっちゃう状況。
 人が推しを増やすのは自由なのにね。本当に私意味わからない。

 それにしてもやっぱりプエク人気凄いよ‥再生数、音盤の枚数、音楽番組何冠とか。チャート見る感じ、何か日本での話題性もワナワン以上な気がしてある意味ギリィィってなるやっぱり私性悪。
※それくらいX1勢いあるってこと(体感)。さげてません。



 久々の更新なのに本当に性格悪い話で申し訳ありません。
 毎日推し関連、プデュ関連、色々大量の情報が流れるTL見すぎてなぞの荒み~
プデュジャパンもあるけど、どうなるんだろう。曲は結構好きだし、韓国の男子アイドルじゃないからライバルってならず、見るかもしれない?

一部表現が引っ掛かったので修正。