burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

供給をクレ‥‥

 Wannaone解散して、ラスコン終わってソロで続々活動報告出て‥でも何かものすごく飢えています‥ミニョン氏供給をもっとくれ!(くれたら記事書こうって思ってるうちに2月半ば)

 ‥と思ってたら、ミラノのコレクション?に参加とか京都旅行目撃とか色々出てた。でも何かステージ上の姿が見たい(わがまま?)
 あと、この前ナチュラルに旧正月動画でNU'EST出てきました。まぁワナワンメンバーはもうペンカフェ、ペンミ、アルバムなどなど活動早いから、複雑。おまけにみんなソロでワナワンのことにも言及でき、メンバー同士の絡みも公にできる一方で、やっぱりミニョン氏はあんまり言及できない立場で複雑。何か一部ファンの対立もいつもあるしね‥。



 ワナワン解散してメンバーもそれぞれ、ファンもけっこうバラバラになった感じ。私はミニョン氏推しなんだけど、他のメンバーはインスタとかSNSでチェックするに留まってしまっている。やっぱり解散したら私みたいに推しだけを追う予定の人っているんだろうなって勝手に思って、またこういう所で解散を感じる。ワナワン応援していたことも事実だけど、みんなをバラバラに追うにはエネルギーと色々が足りない‥ごめんなさい。


 何を書きたいかわからないけど、みんなそれぞれソロで動きだしてある意味ワナワンとファンたちの分解を感じたり。で、ミニョン氏&NU'EST供給をもっとくれ!ってこと。ステージでアイドル、歌手してるミニョンさんが見たいです‥。
 あと、過去のコンサートDVD観賞、一人熱唱するの寂しすぎる。むなしいわ。