burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年最後の日に、Wanna Oneについて。

Wanna Oneとしての最後の日&年末なので思いの丈を少しメモします。 私がワナワンにズブズブはまった経緯は他の記事でめっちゃ壁打ちしてる気がする。produce48から横道?に行ってワナワンにはまって、勝手に記録するとか覚書で記録し始めて。かなりの時間を…

【Wanna One 覚書】2018年12月17日~12月23日

飽きっぽい私がこんなに義務感?で続けるの初めてw。ということで、Wanna One覚書ファンミニョン風味さらっと列挙。 ・1217月 LAPサイン会(ダニエル)、Ce&サイン会 先にダニエルはファッションブランドと契約してたからCe&のモデルに一人だけいないのは少し…

【Wanna One 覚書】2018年12月10日~12月16日

カムバも一区切りしてMAMAだらけの、12月中旬のWanna One覚書。 ・1210月 ダニエル誕生日&韓国MAMA(Mnet Asian Music Awards)出演 国民センターカンダニエル誕生日!ダニエルの人気っぷりは本当に圧倒的だなって思います‥。やっぱりワナワンの顔。ダニエルは…

韓国MAMA  IZ*ONE!

Wanna One 覚書のところにMAMAのこと書いてたら、IZONEのことも書かずにいられなくなって、長すぎたので分離! 今日もリアタイできなかったのであとから必死に追いました。 ①ワナワンのEnergeticカバー披露 IZONEちゃんたちがEnergeticをカバーしたステージ…

【Wanna One 覚書】2018年12月3日~12月9日

とうとう12月。Wanna Oneの特にミニョン氏を記録し続けると勝手に決意してから約1か月。 さーて今週のWanna One はー? ・1203月 スーパーコーンのファンイベント あと今度Mネットでワナトラベルの放送があるとのこと!この前AAAでタイに行ったときに撮影し…

FNS歌謡祭 IZ*ONE!

リアタイできなかったのでぼんやりと録画を流し見。 IZ*ONEはラビアンローズ披露。いやさ、パフォは最高なんだけど韓国の音楽番組じゃないから掛け声入れたくなるwあと日本はパフォ動画公式から上がらんの残念ですね‥。 ※追記 そう思ってたらありました!公式!な…

2018年買ってよかったもの!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 結論から言うとWanna OneのCDなんですが‥。私のはまった経緯は一番初めの記事から。(その後めっちゃ壁打ちして今に至ります)↓ burnmin.hatenablog.com で、私がproduce48という韓国のオーディション番組からそこか…

勝手にオタク?ヒストリー 小中学生編

ちょっと前の誰か様のブログでオタクヒストリー書いてみたみたいのを見かけて、私も思い起こしてみることに。でも考えてみるとオタクってほどがち勢ではないんよね‥ ◎小学生時代 ・テレビ 年代はどうせ推測されるだろうけど、私の小学時代はおじゃ魔女~ナー…