burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

FNS歌謡祭 IZ*ONE!

 リアタイできなかったのでぼんやりと録画を流し見。


 IZ*ONEはラビアンローズ🌹披露。いやさ、パフォは最高なんだけど韓国の音楽番組じゃないから掛け声入れたくなるwあと日本はパフォ動画公式から上がらんの残念ですね‥。
※追記
 そう思ってたらありました!公式!なんで?!嬉しいけど!→その後削除されたっぽい。skpbは公式だからあげてくれてありがたかったのに無念。


f:id:burnmin:20181206012643j:plain
f:id:burnmin:20181206012607j:plain
→最初の段階でもうすでに神曲よね‥ここ大好き。あとチェウォンの手振るところ毎回天使なんですがうまく写真撮れず断念。
f:id:burnmin:20181206012804j:plain
f:id:burnmin:20181206013619j:plain
 そしてまさかのイェナラップなし!Kpopの醍醐味は勝手にラップだと思ってるので、悲しいというかイェナラップ聞きたかったよー‥あそこ最高なのに。そのカットした部分があるからか、少しカメラ割りに偏りある‥あんまり映んないなってなる子も。
 ララララビアンローズ🌹のところの皆様の美しさよ。写真失敗してばっかりだったので載せれない‥

 そしてそして、カメラワークの日本感あるけどけっこう寄せてる!w大体ポイントは押さえてるので不満はないです!照明も少し大人しめというか最初の始まりバァン!!って感じの激しさないけど、もちろんみんな可愛い。
f:id:burnmin:20181206014011j:plain

 こうしてIZ*ONEちゃんの舞台はさっさと終わっちゃったのでした。ただ振り付けはやっぱり神。チャンウォニョン注目といいながらカメラ割りはさくらちゃん目立つ?(あとAKB48と繋げて披露とか来週の番組内でAKB系列とコラボ!とか初めて見た人AKBの支店と思いそうな‥)

 IZ*ONEちゃんステージ手前の席なのでリアクションがめっちゃ映る映るwミンジュビジュアル良すぎや。あとUSAのりのりイェナ。RYUSEIのりのりのチェヨンも見れました。
f:id:burnmin:20181206005304j:plain
f:id:burnmin:20181206005326j:plain
 今回クリスマスソング特集でBoAのメリクリがあって、これステージ評価舞台のメリクリ組思い出した‥天使のキムナヨンちゃん‥。みんなも聞きながらプデュ思い出したりしたのかな。