burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

【NU'EST覚書】20190513~0519

 週末にならないとやる気でなくて、こんな時期に‥。NU'ESTカムバまとめ。
 ちょっと音楽番組少ない気がしたり。the show出てないし、他用事があって出てなかったりする時もあるからかも。


◎20190515水 Show Campion
 BET BET披露。
youtu.be


◎20190516木 M countdown
 BET BET披露。1位!?かと思いきや、まさかの集計ミス。オマゴルちゃんたちが1位でした。どっちのグループにもきついミスだわ‥Mネ💦今日はみんな白衣装統一。清楚感あるからさすが。
youtu.be
f:id:burnmin:20190525211955j:plain
f:id:burnmin:20190525212010j:plain


◎20190517金 Music Bank
 BET BET披露、そしてカムバ終わり。最後は4位でした。何かあっという間だった。
youtu.be
f:id:burnmin:20190525211703j:plain


◎20190518土 Kcon2019
 行ってきました!詳しくは前記事。今回はBET BET、Segno、Look、ヨボセヨ披露。ミニョンさんMCもとてもよかった。パフォも最高。



 以上、今更ですがカムバ音楽番組覚書。今回は揃いの衣装って感じが強くて、NU'EST宣材写真のように黒スーツでびしっと決めた衣装が多かった。NU'EST黒似合うわー。
 あと、ミニョン氏おかえりって印象の振り付けや演出が目立った。動画のサムネもどーーんって顔が載っててそんな雰囲気感じる。これからもNU'ESTヨンウォニ。

※20190523 Show championにて、活動終了後だったけどBET BET 1位!これでBET BET 4th win





※おまけ
・Mカの公式BET BETステージMIX
 かっこいい衣装の彼らが見れます。Mネの力の入れよう。
youtu.be


MBCに出演したNU'ESTまとめ
 NU'EST初期の少年から青年になるまで見届けれる動画。長いけど一気見できる。
これ見ると、成長とかコンセプトの変遷とかプレディスの衣装へのお金のかけ方とか分かる。少年レンくん金髪期、JR前髪ボリューム期、アロニョンアイメイク濃いめ期、安定のメボベクホ笑顔期、そして少年ミニョンがgoodbye byeで青年へと変貌&身長めちゃ伸び期を感じる。
youtu.be