burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

【NU'EST覚書】20190502~20190505

 4月29日に新曲BET BETをひっさげ、完全体でカムバックしたNU'EST。前ワナワンでもひたすらカムバ一週間動画をメモったけど、今回も見返す用にひたすら動画をメモる。


◎20190502木 M COUNTDOWN
 Segnoからのヨボセヨ、BET BET披露。
 Segnoのカーディガンセンスはお?って感じだけど、ステージ最高にきれいで演出が素晴らしい。♥️ペンライメージのステージとか時間を遡る演出とかCD形態の本を開く感じの紹介とか。ヨボセヨは昔助演出だった人が今回主の演出担当になって、昔をなぞった演出してくれたそう。そして、全てミニョン氏首の角度がやばい。

・Segno
youtu.be
 ミニョン氏おかえり感満載すぎた。以下ボディータッチ多すぎじゃない?説。
f:id:burnmin:20190506175511j:plain
f:id:burnmin:20190506175534j:plain
f:id:burnmin:20190506175556j:plain
f:id:burnmin:20190506175613j:plain
f:id:burnmin:20190506175627j:plain
→やけにアロニョンとJRさんとのタッチ多くない?と思ったり‥。

f:id:burnmin:20190506175823j:plain
 こことサビのメロディ、2回目のサビで一人ずつ過去の振り付けを踊り出すのが胸にくる。過去のNU'ESTを知らなかった新参の私にも、過去の色々が勝手にぐっとくる感じ。レンの上の衣装、乃木坂の君の名は希望っぽくて可愛い。

f:id:burnmin:20190506180223j:plain
 ニュブルとミニョン氏合流してNU'ESTへ。この演出とかBET BETのMVで最後ミニョン氏が青の扉を選んでニュブルに会う(最後までMVを見せ、さらにNU'EST完全体だと意識させるすごい終わり方)のとか、ずるいわーーー?

・ヨボセヨ
youtu.be
 時を遡る演出後にヨボセヨーー。
f:id:burnmin:20190506180746j:plain
→地味に好きな椅子引っ張られて退場していくミニョン氏。
f:id:burnmin:20190506180830j:plain
→珍しい女性ダンサーを引き連れるJR。

・BET BET
youtu.be
 最高。メロディとダンスと陣形と顔とスタイルと5人の良さ爆発。ミニョン氏はシャツ派手か?とも思ったけど、やっぱり顔天才‥。レンの衣装とストレート髪も小顔とスタイルの良さが更に際立つ。
f:id:burnmin:20190506181046j:plain

f:id:burnmin:20190506181132j:plain
→途中覗いてくるアロニョン。覗く演出ニュブル期多めだった気もしたり。眉をしかめる感じが似合う。あと後ろ向きJRの肩幅鍛えてるーーって感じ。

f:id:burnmin:20190506181234j:plain
→サビ前のJRパート。ここの上がっていくメロディが好き。一つ前のレンパートの最後の眼力が凄まじかったけどスクショは失敗したので、是非動画で確認してほしい。

f:id:burnmin:20190506181541j:plain
→このサビのベッコが腕を伸ばして操って、他がガクガクってアクセントつける所も良き。
f:id:burnmin:20190506181645j:plain
→アロニョンも操りシリーズ。
f:id:burnmin:20190506181706j:plain


◎20190503金 Music Bank
 Segno、BET BET披露。
 Segnoの白衣装それぞれ可愛い&セクシーすぎる。レンの後ろのリボン良き。BET BETは腰ベルト良き。ミニョン氏髪のアレンジは、Segnoのふわふわ感が◎。

(力つきたので軽く紹介)
・Segno
youtu.be
 ツルツル生地の白シャツ。NU'ESTってオバカム、ラブぺのようなツルツル多め?universeもツルツル生地だったし。ワナワン時のミニョン氏はけっこうボタン上まで留めたストライプワイシャツ多かった気がするから、Vネック深いシャツ見るとニュイや~って気になる。踊る度に跳ねるレンの後ろのリボンにも注目。

・BET BET
youtu.be
 ミニョン氏もたくさん載せたいけど、動き激しい&魅せ角度が多すぎて上手く取れなかった‥。Mネと違うスタイリングされてて、黒衣装でもみんな違ってて良き。ストレート髪になったミニョン氏。





 GWと被っちゃって私自身追えてない動画多々あり。今回は音楽番組だけに言及しました。その他、カムバックショー、私一人で暮らす、始球式などなど供給多すぎた。
 メイクや衣装は前ワナワンで覚書書いたときより好みかもしれない‥。特にSegnoのふわふわと眉毛とアイシャドウと。