burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

【NU'EST覚書】20190506~20190511

 最近供給多すぎ&私生活忙しくて追えてないので、ほぼ音楽番組まとめです。


◎20190508水 SHOW CHAMPION
 Segno、BET BET披露。そして一位候補にバンタンTwiceなどなどの強豪がいる中で、1位になれました!!NU'EST 1st win!!本当におめでとう‥。
 ニュブル期に1位取ってたけど、完全体1位は初なのでおめでたい。みんな感極まってて、ミニョンさんにトロフィー🏆持たせてあげてたの良かった。
f:id:burnmin:20190512204719j:plain
f:id:burnmin:20190512204759j:plain
・BET BET
youtu.be
 全体の動画しかなかったのでとりあえず。でも全体のダンスの構成が見えると5人組の魅力感じる。陣形の変え方とかすっきりしてるし、V字の並びも素敵。この前と同じ黒の衣装だけど最高に似合う。



◎20190509木 M Countdown
 BET BET披露、そして2nd win!Mカは活動中しか出ないので、エヌフラが候補だった。この前もだったけど、今回も司会はデフィ。
衣装はベージュ?のおそろ衣装。ミニョン氏は得意の腰ベルトで、JR氏も得意の腕捲り。何かJRさんのは本当に腕捲り多いな‥体つきもがっしりしてきてるし。
f:id:burnmin:20190512205111j:plain
・BET BET
youtu.be
 この前のMカとまたちょっと違った表情。例えばミニョン氏はカメラ目線が若干多いとかレンの余裕を感じる(良い意味で)表情とか。あとサビの前に謎のカメラぼやけが入る。



◎20190510金 Music Bank
 BET BET披露。ワナワンの時よりミニョン氏セクシー要員、シャツの胸元開ける系になってる&派手シャツ系。
f:id:burnmin:20190512205316j:plain
・BET BET
youtu.be
 キリングパートでけっこう見つめてくるミニョン氏。何かMusic Bankの照明は肌色が濃く見えがち&生歌大きめ?な気がする。
f:id:burnmin:20190512205344j:plain
→あまり上手く撮れてないけど、前のMカからウインクサービス😉を始めたレン。


◎20190511土 Show Music Core
 Segno、BET BET披露。1位はバンタンで、やっぱりカムバ終えてても強いな~って感じ‥。ミニョン氏ソロ曲universeが10位、BET BETが2位。
f:id:burnmin:20190512205449j:plain
・Segno
youtu.be
 どっかで見た服‥?って思ったらMVの最後I'm fine~ユートピアって歌うニュイ合流シーンの衣装。Dispatchさんも良い写真挙げてくれていたもの。
・BET BET
youtu.be
 この照明は何か色白に映り良く見える(照明とファッションの話しかしてない‥)。



◎20190512日 Inkigayo
Segno、BET BET披露。JRくんがMCを務めましたー。しかし、1位はまたしてもバンタン。今日のSegno衣装は水色のツルツルテラテラ?衣装。色合い的にはワナワンのキョジョの時みたいだけど、ツルツルした生地着こなすのはザNU'EST!!って感じがする。
f:id:burnmin:20190512205601j:plain
f:id:burnmin:20190512205624j:plain
・Segno
youtu.be

・BET BET
youtu.be
 めっちゃカメラギュインギュインしてるver。どういうカメラ使ってるんだろう‥躍動感ありすぎる(でも普通の撮り方が安心するわ)。

全体ver
youtu.be
 これ見るとミニョン氏めっちゃ痩せたなって思う。腹筋公開したときが一番がっしりしてたけど、最近は胸板が薄いような。特に開けてるシャツ着てるからそう感じるのかもしれない。足も細いし。くれぐれも体調大切に‥。




 今週は音楽番組多くて、1位も取れて、ペンミも多くてカムバ期間まっただ中って感じでした。音楽番組の衣装もジャケット、シャツ系統のNU'EST似合いすぎ案件だったのでとてもよかった。多忙だったり、色々ファンの間の問題があったり心配事も多いけど、NU'EST体調に気をつけて良いカムバ活動してほしい。

 ミニョンさんばかり言及してすみません💧どうしてもファッションについて語りたくなってしまうので‥