burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

IZ*ONEデビューめでたい

 produce48から昨日10月29日にIZ*ONEがデビューしました!デビューショーコン、リアタイはできなかったけど後から見ました。動画もいっぱいあげてもらって‥ありがとうMネ。てかちゃっかり所属事務所がプレディスじゃなくなってる?

 
 デビュー曲の薔薇色のやつは花をつくる振り付けが本当にかっこいい。好きになっちゃうだろう?のあの最初みたいなやつ。メボのユリとウンビ姉がけっこう歌って、ラッパーイェナで、メインダンサーイチェヨン。センターウォニョンは可愛くて、個人的に咲良ちゃんの表情がほんとアイドル。
f:id:burnmin:20181030203745j:plain
 パソコン開くのがめんどいのでスクショで‥。でもパフォはめっちゃいいけど、私が曲にはまるかは未知数かなって感じ。聞いてくうちにはまる?

 produce48はチェイェナ推しだったのでかなりイェナ贔屓だけど、万能だと思う‥。歌、ダンス、ラップ、表情のパフォーマンス力がすごい。Rumorをカバーしてたときもラップパートで、やっぱりハンチョウォンの低いラップも大好きで思い出しちゃうけど、イェナも小悪魔かっこかわいいハスキーラップで良き。爪立てたり仕草がかわいい。

 全体的にproduce48カバー曲聞いた印象ではIZ*ONEって可愛い声で可愛いコンセプト多いなって感じ。好きになっちゃうだろう?のグループお姉さん系多かったけどもIZ*ONE が歌うと可愛くなっちゃう。お姉さん系をもう少しほしかったな‥。コンセプトRumorとかIAM勢。


 IZ*ONEもデビューしたし、年末に近づいてるしでWanna Oneの終わりを本当に実感して、今絶賛駆け込み需要中‥。IZ*ONEの始まりは本当に嬉しいけどもーとりあえずおめでとう!のんびり追いかけていきたいと思います。



 ※追記20181119
 すっかり曲はまりました!&CD購入!ラビアンローズ大好き‥知り合いにも聞いた人もけっこういて浸透してきて嬉しい。カムバで1位もとれたし‥
 グループとしては今供給過多すぎて音楽番組しか追えてない状態です‥毎週izone chu♥️やってるけど全然見れてない‥。でも音楽番組と動画再生はしっかり日課として実行してます。みんなラビアンローズ🌹見てくれ、そして歌とパフォの大型新人感感じてくれ。