burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

韓国MAMA  IZ*ONE!

 Wanna One 覚書のところにMAMAのこと書いてたら、IZONEのことも書かずにいられなくなって、長すぎたので分離!


 今日もリアタイできなかったのであとから必死に追いました。
①ワナワンのEnergeticカバー披露
 IZONEちゃんたちがEnergeticをカバーしたステージを見て、コラボって賛否両論あるし最初の部分少しおっ大丈夫か?って思ったりもしたけど、パワフルで可愛くてよかった。でも彼女らはここからが始まりで、Wanna Oneはそろそろ終わりに近づいてるっていうのをまた感じてしまったり。イェナとカンちゃんの得意なエナジェを披露できたのは良いけどw
youtu.be
→意外とカンちゃんうまい。アンユジンとチェウォン良きー。イチェヨンがテンポアップしたオンさんパートを歌うけどとてもエナジェティックでさすがメインダンサー!次のイェナもエナジェティック!

 個人的にはチョユリがメボで歌ってるのがプデュのポジション評価舞台を思い出して何か感慨深かった。あの舞台ユリはナゴウンちゃんとメインはりあって、山田野絵ちゃんのラップの伸び代感じる舞台だったなーって。野絵に一目惚れノナイナレ、この瞬間わーたしpick me up!チャンスを得るのは結局ナヤナ、君のセンターネコネコネコヤ!ってラップリリック今でも覚えてる。



②MAMAアレンジのラビアンローズ🌹
youtu.be
→IZONEちゃんたちのラビアンローズMAMAアレンジやばいな‥かっこよすぎ。あのサビの独特のビート音すごい。
f:id:burnmin:20181211003847j:plain
 ラップパートイェナ珍しく髪ふぃってやるじゃんって思ったら‥‥その後のチェヨン真ん中&ユジンとチェウォンのダンスブレイクすごい。貫禄ありすぎる&イチェヨン輝いてるよ!!!チェウォンもプデュ時には天使って印象だったのに今はもうハイスペック天使‥。

 ステージ狭めなのがちょい残念‥もっと大画面とかあったら後ろの観客までIZONEのステージめっちゃ見れるのにな。

 あと衣装もIZONEってすごく似合ってるしセンスいいなって思うこと多い。今回も赤チェックのお揃いスーツと、白の正装と。ミンジュ、カンちゃん、さくらちゃんのビジュアル三銃士?も強かった‥。特に今日のカンちゃん美しすぎた。髪型もひーちゃんお団子、奈子ちゃん二つ結びってけっこう私の中のベスト髪型。

 いやーIZONE貫禄すごいな‥プロデュースの仕方もとてもいいと思う。



(今回IZONE は女性新人賞とりました。もうちょいデビュー早ければもっと新人賞っぽかったのかもけど、何分デビューして1か月と少しだから本当に本当にスピード受賞‥。まぁMネだから有利かなとは思いもした‥韓国のアイドル戦国時代の中でこれからが頑張りどころだと思う。ファイトー!)