burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

細々と続いてる?Wanna One供給

 ワナワン年末に解散したけど、ラスコンがまだなので細々と供給はきます‥(GDA出演やペンカフェにて)。てか5日まででもあんまり供給なくて辛かったのでこれから耐えれるかどうか。


 ①みなさんインスタ始めました!ペンカフェも。
 ダニエルとジソンがインスタ開設。(ミニョン氏がフォロー!&自分の一言をラブ(ニュイペン名)から変えたことで少し荒れるも投稿の動きなし‥&一部本国ワナブルの間でミニョンさんソロ活動を求める署名が流布‥一部のラブとワナブルの間で対立激化)
 ジフンがファンクラブ開設。リンリンがインスタ開設。で、ファンミニョンがフォロー&インスタを投稿した!←イマココ!
 いやミニョン氏おかえり‥ニュイメンバー以外をフォローしたことで一部の本当に一部の本国ラブ(大部分のラブさんはいい人)にインスタやペンカフェで荒れたりしたけど、それを乗り切り?リンリンをフォローし、さらにインスタを投稿してくれた。こういうところにミニョン氏の強さが現れてると思う。さすが、クリスティさんの占いのように自分の信念を突き進む男!最強の星!
↓当たってると評判だったNU'ESTの占い
youtu.be
 この占い後に、怪我してたアロンさん(この年はアロンくんはどん底なのと言われてた)以外の四人がproduce101シーズン2に出演。で、みんなの星を抱えてるって言われてたミニョンさんのみワナワンとなった。


 ②それぞれの活動への動きだし
 リンリンが8日から中国でソロ活動を開始するというニュースや、ハソさんのソロアルバム発売のニュース、ジソンさんのミュージカルの公演日発表などなど。めっちゃみんな動き出すな‥
 ミニョンさんはニュイにラスコン後合流するというニュースがあった。ブレンニュー組も休養とってから動き出すよって(多分M×Mに合流)。で、ペジがよくわからんのです‥とりあえずラスコンまでに何か情報は出そうではある。


 ③20190105、0106 GDA(ゴールデンディスクアワード)出演!
 1日目はジェファンとデフィのスペシャルステージで、2日目にソンウンとウジンのスペシャルステージ、ワナワン全体のパフォ披露。多分公式の動画はないけども‥プデュ最終回の歌でもあるAlwaysと、BOOMERANG披露。
f:id:burnmin:20190108101726j:plain
 あとここで、ようやく今までぎこちなかったニュイメンバーとの絡み(JR、レン、ベクホ)が見られてファン歓喜だった。これも昔一部のファンからの批判でステージ上ではあまり絡めなくなったやつ。そしてこの歓喜の次の日にインスタが復活したもんだからもうミニョンさん界隈大歓喜。私もラスコンまで記事書かないかもなとか思ったのに書いてしまうほど。


 何かと本国で一部ペンの戦争が起きやすい界隈だけど、このままできるだけ平和にラスコンを迎えられるといいなぁ。