burnminのブログ

ファンミニョン関連。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

NU'EST祝7周年

 最近供給はミラノとか動画とかVライブとかVライブとかあるものの、結局ブログ書かずじまいでここまで来ました。だけど今日こそは書くぞ!
だってNU'EST7周年だから!!!!
 以下、20190315にまわったNU'EST&ミニョン氏聖地をざーっとレポ。自分で行く楽しみが!!ネタバレ困るという方はすみません。
カップホルダー、ステッカー
②渋谷タワレコ
③ミニョンさん東京観光聖地



カップホルダー、ステッカー
 新大久保にてカフェで配布されてたもの。
f:id:burnmin:20190315192624j:plain
↑写真で一括にまとめてしまってすみません。
 ぼっちでお腹水分いっぱいになりながら、ありがたく回りました。特にCAFE BINGOではNU'ESTの曲がお出迎えでテンション爆上がり、DOMO CAFEではラブペ期のNU'ESTばーーんって感じで細かいNU'EST装飾の充実がすごい!レジ横のおにブギや🦊のお面などなど。
 企画してくださった方々の誠意めっちゃ感じました‥本当にありがたいです。そしてどこでも同士がめっちゃいてびびりました。

②渋谷タワレコ
 NU'EST聖地?の一つ。2015年あたりの日本活動時サインや写真などあります。写真載せていいか微妙だなと思ったので載せません‥。でもIZONE とかワナワンの棚も作ってあって個人的にめっちゃ良い場所。

③ミニョンさん東京観光聖地
 20190217、optimushwangインスタにより投稿された東京観光写真。今回はその中から森美術館とCOUNTRY HARVESTという花屋さんに行きました。
 森美術館は六本木から徒歩数分。六本木ヒルズの52、53階にあります。今回はミニョン氏が行ってたつながる展へ。入口はいきなりあの赤い猫。館内は写真可と不可なところがあってミニョン氏の撮った所もあり。どうしてこの展示を撮ったのかなって考えながら勝手に感慨深かった。こういったところで目線を感じれてよかった。

 COUNTRY HARVESTは表参道から徒歩数分。
f:id:burnmin:20190315192531j:plain
→写真のセンスなくてすみません‥
 少し路地に入った所でいきなりファンシーなお店。だからミニョン氏撮ったのかなーってここも思ったり。中もとっても可愛い。そして、せっかくだからと花束💐作ってもらいました。ちゃっかり①の写真に写ってます。芯は黄色い花を5本とお願いし、福寿草はないだろうから今回はラナンキュラス。みんなの成功を祈ってーー持って帰る時私も幸せでした。


 以上!ざーーっと本当にざーーっとレポ。NU'EST7周年おめでとう!カップホルダー企画であんなに祝うファンがいることを実感したし、ミニョン氏の東京観光スポット巡ってこんな風に通ったのかな思ったのかなって感じたし、本当に充実した一日でした。
 そして、デジタルシングルも公開されました。帰ってきたNU'ESTのバラード曲です。5人の曲の幅が広がった印象。私は韓国語読解できない民だけど、色んな人が和訳してくださってる&聞くとめっちゃ希望を感じる曲。今までを踏襲しつつ、新たなNU'ESTって感じがします。ぜひ聞いてください。

 語彙力&センスない文章を勢いだけで書き上げました‥ともかくNU'ESTおめでとう。
※Vlive見ました、もうNU'EST可愛すぎる&新曲メロディライン最高です。このVliveも本当に仲良し可愛いので見てほしい。