burnminのブログ

ファンミニョンとプデュ関連と。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

【Wanna One覚書】2018年11月19日~11月25日

 Wanna One覚書第3弾!カムバ週の覚書ー


 ・1119 カムバック!!
youtu.be
 Wanna One新曲봄바람(春風)公開。切ない系のメロディと所々に入るメンバーのわちゃわちゃがWanna One Goのゼロベースを思い出す‥‥ウリタシマンナって僕たちまた会おうねって言うけど‥。サビ前の一旦落ち着くダニエルパートでの哀愁。最後あたりのミニョンさん高音(ダニエルがドアの前にいて、中で集まってるWanna Oneメンバーが映る部分。心配しないでという歌詞)とその後の群舞のセンターダニエル&両脇ケアンズ(オンさんミニョン氏)かっこいい。
 私にとっては初めての生カムバだけどもうグループ解散なのかって複雑な気持ちになる。あと、推してるから絶対ヒットしてほしいとは思うけどもめっちゃ良曲かはなぞ‥(個人的に曲はダントツでEnergeticとNEVERが好きすぎて‥ダンス含めると色々好きなんだけど)。ダンス補正がかかるとしてもバラードゆったり系だからなー。最後感はものすごくあるから1位は取れるだろうけど絶対的ヒット曲となるレベルかはほんと未知数?まぁでももちろん何回も再生するし、買います。
 アルバム全体の印象は本当に最後やん‥感が伝わってきてあーーーって感じ。beautiful partⅡがやばい。

 アミーゴTVシーズン4に出演。可愛いぬいぐるみに顎のせて質問答えるとこのミニョンさんが相変わらず最後あたりがポンコツw(サイン会でファンにやってあげたいことは?握手! 寝る前に必ずすることは?目をつむること 最近のクセは?前髪を触ること前髪がないから?)あと、意外と約束をすっぽかしちゃうタイプ。


 ・1122 カムバックショー
 PM 6時からMネでカムバックショー放送。昨日?収録だったので見に行った人のレポもちらほら。マカロン配ったらしい。
 ミニョンさんがやっぱり麗しい。推し補正あるけど絶対イケメン。何かところどころのコメントとかが本当にミニョン氏らしいなって思った。ポンコツさと言葉をしっかり選んで言うところと。봄바람は最初のあたりと最後のサビ前高音部分がミニョン氏パート(個人的に気になったのは最初のダニエルとミニョンさんだけ対比で立ってる振り付け)。サビの印象は本当にキムジェファンみ強いのとメボハソさんとオンさん。ただ曲的には最後だからとダンス補正あるとしてもbeautiful partⅡの方がうるっときてしまう‥。
youtu.be
→セクシーすぎる振り付けに定評あるボヨ。この曲は比較的ミニョンさんパートが少し多めな気はする?
f:id:burnmin:20181122193037j:plain
 私のスクショなので画質は申し訳ないが、ミニョン氏顔が良い。

youtu.be
→今回の新曲봄바람。ミニョン氏衣装は長めの白いコート(後ろ姿はトレンチっぽい)に白シャツ黒ネクタイ。踊る度にコートの裾がひらひら。
 

 ・1124 サイン会
 韓国でペンサがあったらしい。知らなかった‥。今日のミニョン氏は珍しい紫の服もー。隣のペジニョンとオンさんとのハート写真とかマスター様方が上げてくれてる。Kpopはまってからペンサの独特感に驚いたんけど、何であんなに被り物やら自由だしポストイット質問文化できたんですかね‥?
 個人的にレポで一番いいなと思ったのは、ミニョンさんが歌手以外の職業になるなら?って聞かれてない!って答えたってレポ。ほんとミニョンさん歌うの大好きだし天職だと思ってるし、そういうところがめっちゃ好感。

 ・1125 サイン会
 今日もサイン会だったらしい。ハソさんミニョン氏オンさんの並び順。もふもふ被り物可愛い。


 なんか意外とこの週音楽番組出てない‥??봄바람がんばって欲しいけど、月曜にはNU'ESTWのカムバも予定されてて雰囲気的にどうやら良曲のよう‥あと個人的に今回動画再生が弱いような気がするんよね‥。