burnminのブログ

ファンミニョンとプデュ関連と。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

【Wanna One覚書】2018年10月末~11月第2週

 最近、ブログの意義ってなんだろ?って思って個人的にたどり着いた答え。私的には壁打ちと記録用や!Twitterよりもnowの声とは言えないけど長文で、解散後にWanna Oneにはまったっていう人にも思い出したい私にも記録するのが大切なのかなって勝手に。
 以下、10月末~11月第一週の覚書。すべてを網羅してないけど‥ファンミニョン氏風味でお送りします。


・10月中旬?
 1020  BOF出演‥リハーサル中のミニョン氏が可愛すぎると話題に。謎すぎて可愛い。一度見てほしいくらい。
youtu.be

自分の腹筋スローガンを見つけて恥ずかしがるミニョン氏ものちのち話題に。あとこのフェス開催地が釜山だったので釜山出身のダニエル、ウジンとミニョンがMC。
 1021 ソウル大にて数曲披露‥ステージ狭すぎて色々問題になったり現場は押し合いへし合い地獄だったと言われたり。Burn it upでめっちゃダンス大渋滞。

・1024~公式Twitter
 1119発売の最後のアルバムの知らせ。The Origin of our Destinyとかいうおっ最後の最後に壮大なstory伏線回収大丈夫なん?と他方で心配されたり(何か公開された動画の絵が著作権的にどうなの?と問題?になったり)

・1028 MAMAで男性グループ賞受賞

・1031~公式Twitter
 ティーザー紹介はじまる。Wanna One解散後一部はユニットとして活動説が出てたので、ティーザーの背景色(水色の人とオレンジの人)でこれはオレンジ背景組がユニットに入らない人じゃ‥ってなったり。ミニョン氏はオレンジ。あとはハソさん(ハソンウン:元グループあり)、ブレンニュ組(イデフィ、パクウジン:事務所のグループに合流?)、リンリン(ライグァンリン:中国で活動契約の噂?CUBEで新グループ?)っていうあり得そうなメンツ‥。
 アルバムの詳細も決定。Adventure ver(オレンジ)とRomance ver(水色) があって、さっきの背景色とも合わせて運営からの残るメンバーと離れるメンバー示唆では?って界隈がやがや。

・1105 公式Twitter
 アルバム詳細。Wanna One “1¹¹=1(POWER OF DESTINY)”タイトルは'봄바람'=春風f:id:burnmin:20181112001633j:plain
 一番右がファンミニョン氏。先日の空港写真で茶髪なのにアルバム銀や!気位高い猫み。あとみんなファッションセンス‥

・1106 MGA2018出演
 男性ボーカル賞、MBC PLUS スター賞、大賞部門の今年の歌賞受賞。白い衣装お似合いすぎ案件。ミニョン氏がハソさんデフィリンリンと共にNothing without you披露。イントロ曲なのに最高だよ‥あれは。本当に神々しすぎるぞ‥。
youtu.be

 ミニョン氏的ハイライトは、扇風機をスタッフの人?に渡すときに丁度紙吹雪の吹き出し口で直撃して紙吹雪まみれになって、ジソンさんに頭撫でられるというポンコツかわいい大事件が発生。
youtu.be



 覗いてる界隈が界隈なので話題にとかいうてもミニョン氏関連です。でも、本当に記録するの大事だと思うので記録!気になった事件は多分検索すると出てくるやつ。
 生来のめんどくさがりで途中はしょってすみません。日記とか全然続かない人間やからこれも続けれるか微妙‥