burnminのブログ

ファンミニョンとプデュ関連と。※思ったときに思ったことを、あまり推敲せずにあげてしまうので文章力の無さと読みにくさのダブルパンチです。

Wanna One ファンミニョンという沼[魅力編]

 この前、稚拙な文章で私が勝手に転がり落ちた経緯を書いたので今回は魅力編を書いてみる。相変わらず壁打ち。


①produce101シーズン2
 Wanna Oneを語るにはproduce101が欠かせないと思うけども、これはけっこう先駆者の皆様が書いてくれてる‥私もそれを検索して沼った。
 やっぱりファンミニョン氏に落ちたのはNU'ESTがproduce101に参加した切ない理由を見たのもある。悪い言い方しかできなくて申し訳ないが、produce101のシーズン2においてNU'ESTは本当にドラマ性を生み出してたと思う。
 でもその中でファンミニョン氏すごい策士or強運もちなのでは?って思ってる。何より彼は全ての評価で話題性のあるグループに全部所属してる気がした。何より最後のデビューのあの涙、あれある意味きついわ沼に落ちるわって感じだった。

 たぶんこの書き方大分問題ありだけど、率直に言うと人間性をがっつり最後の涙で持ってかれたというか心に来たというか。


②パフォーマンス
 KpopのすごいところはYouTubeでパフォーマンス動画があふれてるところだと思う。その中でEnergeticであの目と表情に沼っていってしまった。いや歌割りけっこう偏ってたせいもあるけどミニョン氏すりこみされすぎて、その後のパフォも全部追ってしまった。


③歌
 ミニョン氏はリードボーカルなんだが、わかりやすい歌声してる。やっぱりメインボーカルのキムジェとハソさんが技術的に上手いしガツンとくるんだけど、歌い出しミニョン氏多いのなるほどなって思う。あとミニョン氏顔面と声でファンを殺しに来てる。


④人間
 NU'ESTの動画もけっこうあってそこでもミニョン氏にはまるきっかけになったのだが、もうミニョン氏の人間性がすき。NU'ESTメンバーの誰かがミンヒョンは間違った道を行かない的な?ことを言ってたらしいけど、そういう人間性がすきだ。(良い言い方募集中)良識ある行動を取ってくれるところ。
 きれい好きなところもNU'EST動画とWanna One Go でも出てる。これもすきだわー。特にWanna One Go でみんながゼロベースにわーーって靴適当にして行くところでエーデロエーデロ云々って注意してて、口うるさいのがめっちゃ好感。


 なんか疲れてきてしまったのでまた終わる。もう写真も動画もはる気力がない‥①でプデュについて書いたあと減速してしまったけど、今回はファンミニョン特化型。NU'ESTのファンミニョン氏も様々な動画で拝めるが、素敵すぎる。